146  2018/04/03(火) 13:00:27.22 ID:MzNQG2210.net前作赤白も神ゲーってほどではなくて色々「惜しい」ゲームだったから
その「惜しい」が解消された続編がやりたかったんだよな
妖術アタッカーでも殴ったほうが早い意味のない妖術DPSの見直しや
誰かをヒーラーに追いやらねば出発すらできない回復手段の乏しさの問題や
スキル格差のせいでゴミ化してる妖怪の救済用カスタム要素や
乞食丸儲けな極玉システムやコマバトルの見直し等々

たとえ妖怪が倍に増えても神の刃持ち以外お断りな赤白とかやりたくないしな
折角何百種類も妖怪がいるんだし好きな妖怪を使えるゲームにして欲しかった


150  2018/04/03(火) 22:04:46.14 ID:GYQALFs0d.net>>146
今更金と時間を掛けても一部のコアファンしか歓迎されない。3のトレジャーベースで適当に作って、一年で一番売れる時期に売るのがコストパフォーマンス高い。正式続編と一文を添えれば旧作ユーザーも釣れる。利益だけ考えたら有能だがユーザーをバカにしすぎ。


171  2018/04/15(日) 11:39:06.15 ID:bmOu55dX0.net>>146
たとえ妖術強化してもこのスレじゃその中で一番強い奴以外お断りになりそう
赤白で鬼天クリティカルアタッカー以外お断りな人多いし


173  2018/04/15(日) 15:40:05.71 ID:uPKPxeqLM.net>>171
別にこのスレの人としか
遊ばないと決めてるわけじゃなきゃ
何の問題もないだろ?


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1519223524/