466  2016/01/30(土) 01:01:36.28 ID:CzcGhkPx.net真チャレぬらに近接で挑むのが流行ってんのかな。
さっきから何人かの高ランクがペロペロしまくってるんだが。
ちなみ、ワシはヒーラー
練習してからオンすればよいのに


468  2016/01/30(土) 01:06:27.82 ID:+lnLtFLL.net>>466
ぬらねいらと近接は相性悪くもないと思うけど、なんだろうね
減るもんもないからと火力盛ったら手が滑ったとか


470  2016/01/30(土) 01:13:33.42 ID:CzcGhkPx.net>>468
合計四人を後ろから見てたけど、普通に疾風回避のタイミングがずれて、ぬらの回転の餌食になってた。たぶん三回に二回は気絶してたな。
オフでがっちり練習すればよいのに


471  2016/01/30(土) 01:25:20.51 ID:+lnLtFLL.net>>470
判定の発生タイミングがピンポイントだから無敵時間は合わせやすいけど、意外に遅く来るよね
回避頼みで挑むなら、青っぽい軌跡に攻撃判定があるつもりでかわす感じ?


473  2016/01/30(土) 01:55:34.40 ID:CzcGhkPx.net>>471
青っぽいってなんだろうかと思ったけど、すごくうまい表現
真横から攻撃が基本だと思ってるんだけど、回避上手な人はどうしてるのかな


476  2016/01/30(土) 02:30:30.10 ID:+lnLtFLL.net>>473
前方向の爪と後方蹴りは発生速くてシビアだから、脇腹が定位置でいいんじゃないかな
妖魂落とし・回転爪・突進、これらは見てから避けられる
疾風で避ける時は、連続回転の目があるからリキャスト待ち中は一呼吸様子を見る

あとは自操作キャラのキャンセル受付タイミングが手になじんでるかどうかで
張り付ける度合いが多少変わってくるけど、歩いて避けてもデバフ継続は間に合う


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1453732213/